心の変化がどうやって現実を変える?

心,現実のカタチ,三反田明子,パドマ・サーラ

「潜在意識の変化から現実の変化へ」


シータヒーリングのセッションやセミナーをしていていつも感じること。

それは、クライアントさんや受講生さんが

「本当に自分は変わりたいと思っているのかどうか。」ということです。

ヒーリングをして、

セラピストが一方的にクライアントさんを変えるのではありません。

クライアントさんの現在の問題や苦しい状況を引き起こしている

潜在意識の中にある原因を一緒に見つけ、解決していく。

セラピストはサポートに徹しますが、

その方を、セラピストの力で変えるのではありません。

シータヒーリングでは、

確かに潜在意識下にあるネガティブな思考パターンをより良いものに変化させますが、

そのエネルギー的変化を現実の変化に起こしていくのは、

クライアントさんご自身です。

ヒーリングを受けた後は、

今までと違う感覚になり、

今までと違う行動をとりやすくなっています。

そこを、どれだけ現実の生活の中で

カタチにしていくかは、クライアントさんご自身の力なのです。


「変えてほしい」という考えでは、

正直いって、難しいです。

「絶対に自分は変わっていく!」という気持ちが何よりも大切です。

シータヒーリングのセッションを4回受けて下さったクライアントさんから

うれしいメッセージをいただきました。

この方は、セッションで変化したエネルギーを

現実の世界の変化に日々繋げていっておられます。

素敵なSさんの笑顔がもっともっと増えて、

透明感のある美しさが益々輝いていかれることを

心から願っています虹

あきこさんこんばんは。

お元気ですか?

わたしは、木を見て森を見ずになりがちになりながらも、

親や友人、仕事仲間に目を覚まさせてもらいながら頑張っています。

最近誰かを通して、

あきこさんとのセッションで言われたことの本当の意味を

初めて理解する場面によく遭遇します。

そこから自分は頭で理解しつつ、

気持ちは理解してなかったんだなぁと。

そんなことを繰り返すなかで周囲の暖かみに気付き、

よく感動して泣きそうになっています(笑)

だからなのか、嬉しい出来事がよく自分の身に起こるようになってきました。

自分でも引き寄せに興味がでて、

引き寄せの法則って本を買ってまたあきこさんの言う事を思い出したりしています。

本当にありがとう。

あきこさんの愛と光が、自分に強く影響を与えています!

ありがとう!

どうしてもあきこさんにお伝えしたかったのでした。

ありがとうございます*(^o^)/*

昨日母に元に戻ることもあるんやけど、

変わってきたと思うと言われました。

1つのことに強くこだわるところがマシになってきたと。

人からいい意味で変化を指摘されると、

自分で変わってきたと思うよりもずっと説得力があるなぁとめちゃ嬉しかったです。

他人からどう思われるかばかり考えてしんどくなって、

いつも自分を置いてきぼりにしていたので、

最近は自分との対話を意識するように心がけています。

たくさん頑張ってきたのに、

いつも自分を責めたり追い詰めてごめんって問いかけると涙が出ます。

知らないうちにいっぱい自分を置いてきぼりにしていたんですね。

そんなときは我慢せず、涙が止まるまでそのままにして、毒だしをしています。

少しずつでもいらないもの出ていってくれてますよね(*´∇`*)

実は今日はいらない情報を聞いてしまい👂

前向きに捉えながらも聞きたくなかったなぁ、

ちくしょ~!って気持ちがあったなか

あきこさんから愛情いっぱいのメッセージをもらったのです。

引き寄せたかな🎶

いつもありがとうございます( *˘ ³˘)♡♡♡( *˘ ³˘)♡♡♡

  大阪府堺市 S・Jさま

ブーケ2シータヒーリング6月のセッションのご予約はこちら

■メディカルアロマ 今後のスケジュール■
虹セルフケアセラピスト講師育成1Day講座
 ★6月17日(金)
 詳細とお申込みはこちら
2016年6月16日

シータヒーリングや
メディカル・アロマセラピーの
ご予約は下記のフォームから

予約フォーム

お電話の方はコチラ

TEL:0798-31-0830

ブログを見る

最新ブログ記事

    ...loading