ソウルメイトと出逢うコツ

ソウルメイト

ソウルメイトと出逢うコツ

ソウルメイト。

自分の人生の素晴らしい伴侶。

もうあなたは出逢っていますか?

私は、一度結婚に失敗して、その後出逢いました。

私は、親の強い勧めで20歳で結婚しましたが、

新婚旅行のアフリカで、

「この人は違う」とはっきりとわかってしまいました。

その時はツアーでアフリカへ行ったのですが、

一緒に全然楽しめなかった。

私が最も苦手な、現地の人をバカにするタイプの人だったのです。

『価値観の違い』

これは、結婚前から感じていました。

でも、「結婚したらどうにかなるか・・・」と軽く考えていたのです。

でもでも、これが、どうにもならない!!

っていうか、違和感が大きくなる一方。

その頃、自分の人生のレールが暗闇の中に消えていくような感覚でした。

まだ、その時私は20歳だったので、

その先の長い人生を考えると、絶望的な気持ちになりました。

その結婚は結局3年くらいで破局を迎えました。


私は、その頃いつも心の中で

「私には自分にぴったりのソウルメイトが絶対にいる!!!!!!」と

思い、信じきっていました。

そして、紆余曲折あり、

今の夫と出逢ったのです。

出逢うまでに毎日

「笑いのツボが合う人(関西人にとってはこれがめちゃくちゃ大事!)」

「価値観が一致する人」

「旅が好きな人」

「細かいことにこだわらない大らかな人」

「行動力のある人」

「大器晩成型の人(できあがった人より、一緒に成長したかった)」

などなど

今から考えると、具体的なイメージを毎日描いていました。

そして、そして・・・・・!

今の夫と出逢ったのです。

上記の条件とぴったり当てはまる人でした。

それ以上に、

「表裏のまったくない人(びっくりするくらい)」

「心より信頼できる人」

「言葉より行動で自分の気持ちを表す人」

「私にも他の人にも誠実である人」

「体力と気力の充実した人」

などなど

具体的に思い描いていなかった部分もある人です。

本当によく彼と出逢えたなぁ自分でも感心する次第です。

夫は素晴らしい人なのですが、

正直言うと、私達はよくケンカをします。

お互い言いたいことを120%言い合います。

なので、よくぶつかるのですが、

翌日には何事もなかったような状態になります。

なので、相手に対してのもやもやは日々ないです。

私は旅を愛しています。

夫と共に仕事を辞めて、長期の旅に出る前、

いつも地図を広げて、夫は「どこに行きたい?」と聞いてくれます。

で、私は「エチオピアっていう響きが気になるな~」とか

「こんなに細長いチリってどんな国なんかな?」

「西アフリカのマリのジェンネのモスクの写真を見て、死ぬまでに絶対行きたいを思ってん!」

「チベットって謎やわ~」

「インドの面白さは是非味わって欲しいわ」

なんて、ことを話すと、

夫はそのすべてを、

二人でその地に立つことを実現してくれたのです。

私にとって、こんな相性の良いソウルメイトって他にいない!と思います。

ソウルメイトに出逢うには、コツがあります。

そのコツとは・・・・・?!

こちらをご覧下さい ↓

********************************************************************

人生で自分にとってベストのパートナーと出逢いたい!

これは、多くの人が願う自然な欲求です。

自分一人ではなく、最高のパートナーと歩む人生。

どんなに心強く、楽しく、安心充実した毎日でしょう。


ソウルメイトとは、単なるパートナーではなく、魂のレベルで深く結びついている「自分にとって最高最善のパートナー」のことです。

あなたには、この地球上で複数のソウルメイトがいます。ソウルメイトがいない人はいません。

クローバーあなたの発するバイブレーションは低い?高い? 

あなたは、同じレベルのソウルメイトと出逢うことになります。

バイブレーションの高さが同じ、自分にとって最も相性の良いソウルメイトと出逢うことが大切なのです。

あなたがもし、

愛されることを自分自身に許可していなかったり、

愛を受け入れる準備ができていないと、

ソウルメイトと出逢っていても気づかない可能性もあります。

黄色い花ソウルメイトとの出逢いには、コツがあります。

「自分が幸せになるためには、ソウルメイトが必要だ」

そう感じるかもしれませんが、

これが実は自分にソウルメイトを引寄せることをブロックしています。

なぜかというと、

「自分が幸せになるためには、誰か他人が必要だ」ということで…

「自分はあるがままでは不完全だ」

「誰かがいることで、初めて自分は完全な存在になり、幸せになれる」

という依存の精神が生じているからです。

まず、自分自身が自ら満ち足りて完全である時、

その時に自分にとって最善の真のソウルメイトと出逢うことができるのです。

人は自分と同じ「鏡のような存在」を引寄せます。

あるがままの自分を認め受け入れ愛することができれば、

同じようにあるがままの自分を認め受け入れ愛してくれるソウルメイトと出逢うことができるのです。

そして、自分も相手のあるがままを認め愛することができる。

これが真のソウルメイトとの関係なのです。

 
パドマ・サーラの
「ソウルメイトと出逢うためのオリジナルワーク」とは?

ドキドキソウルメイトと出逢うコツ - 「出逢うための準備

自分を本当に愛してくれるソウルメイトと出逢うためには、まず自分自身を愛することが出発点です。
まず自分自身を知ることから始まります。そしてあるがままの自分を認め、愛することを阻害するブロックについて、何がそれを引き起こしているのかを見つけ手放すワークをします。

ドキドキ自分を発見するオリジナルワーク

自分の持ち味、良さ、優しさ… 自分の本来持っている魅力について掘り下げていきます。そして、その魅力を素直に受け入れ表現する練習をします。
また、その良さを表現できないブロックについてワークします。

ドキドキいつものパターンからの脱却

何度も繰り返している恋愛パターン。そこには、必ず自分自身の心のブロックがあります。その原因を解放することによって、大きな変化が起こります。

ドキドキソウルメイトセミナーは、「新しい出逢いのため」だけではありません

現在のパートナーが、自分自身が変化することにより、最高最善のソウルメイトになる可能性があります。
自分が変れば、パートナーも変る。そんな経験を持つ方は沢山います。

ドキドキソウルメイトセミナーは「パートナーと出逢うため」だけではありません

人生においての仕事の仲間、真の友人、そんなソウルファミリーを引寄せることもできます。
私自身、ソウルファミリーの引寄せのワークをしたことにより、友人であり、また仕事において互いに高め合い共に成長していくソウルファミリーとの出逢いが沢山ありました。

虹8月29日(月)・30日(火)

シータヒーリング ソウルメイトセミナーを開催します。

ベルセミナーの詳細・お申込みはこちらから

2016年8月8日

シータヒーリングや
メディカル・アロマセラピーの
ご予約は下記のフォームから

予約フォーム

お電話の方はコチラ

TEL:0798-31-0830

ブログを見る

最新ブログ記事

    ...loading